bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(7/24放送分)

まだコンサート前の収録分だと思います。早く大阪の感想とかも聞きたいね。

  • 夏は意外と、Tシャツ着てる時期が長い。「早く冬にならないかな」と思ってる方が長い気がする。
  • 今日は久保田利伸さんの誕生日。なんかめっちゃプロフィールとか読んでますけどwちょうど拍手コメントで頂いたんですけど、テゴマスバンドのKBの方、久保田さん関係なのかな?
  • 家では麦茶派。
  • ツアースタート。これから来てくれる方は、楽しみにしていて下さい。
  • テゴマスコンには、普通に自分が好きな格好で来てくれれば。浴衣もアリだし、後半になってきたら、ツアーTを着るのもアリですけど。
  • グッズがすごいですよ。噂は聞いてるかな?二人のパワーを全て注ぎ込んだ、いい感じのTシャツになってますけど。
  • 「ますだです」ポーズについて。堂本兄弟で決めてもらって。「自己紹介中に顔隠してるっていうね。」光一君のはとりあえず封印だそうですw
  • 去年はラスケーでもらった水着でプールに行った。水着は好きなんだけど、泳ぎに行く時はぴちっとしてるのだから、普段着るのはあまり使わない。今年も黒いの買ったんだけど。
  • 女の子だったら、上は水着なんだけど、下はロングスカートみたいなのも素敵ですね。あとはまあ…貝殻とかね!(出たw)どっちかというと白より黒がお好みだそうですよ。
  • 「シゲの大学目指してます」という男の子。「シゲもこのラジオ聞いてると思うんで」えーw
  • ますだ流集中法は、30分とか1時間単位でがーっと集中してやる。でも大学受験だと、そんなんじゃだめですよね…と弱気になるますださんw朝ご飯をきちんと食べると良い、とアドバイス
  • カラオケで歌うのは、久保田さんも歌うし、ラップも歌ったりするし。テゴマスのうたから歌ってくれたら嬉しいです。
  • スターピースはV6の「SPRIT」。こないだトニセンの番組に出た時に聞いて、これかけたいな、と思った。(律儀な後輩だよ…)
  • MCどうしようって相談したら、BOX作ってお題に沿って話せばいいじゃん、というアドバイスを頂いて。全公演はやらないかもだけど、作ってもらいました。
  • シングル、アルバム、ツアーと、テゴマス祭りが続いてます。みんなで楽しい夏を過ごしましょうね。