bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(7/28放送分)

ゲストは先週に続きシゲ。むっちゃ簡略版でごめんなさい。

オープニング

  • こやま、金融関係のマンガにハマって、夜更かししてる。
  • この年まで、マンガは「OH!MYコンブ」しか知らなかった。
  • シゲが一番好きなのはスラムダンク。あとI's。まだ言ってんのかそれw昔娘が生まれたら伊織って付けたいとか言ってたよねw
  • 二の腕掻きすぎて赤くなってるシゲ…というところで

♪紅く燃ゆる太陽

NEWSガチンコイメージ調査

  • なんかリスナーの回答がいまいちなんだよねーこれ。なのでサックリ答えだけ載せておきます。
  • 「中華料理に例えると」
    • こやま…杏仁豆腐、シゲ…ふかひれ、ボス…エビチリ、ゆうや…麻婆豆腐、まっすー…餃子、リーダー…チャーハン
  • 「焼肉に例えると」
    • こやま…タン塩、シゲ…カルビ、リーダー…サンチュ、ゆうや…ユッケ、ボス…ロース、まっすー…豚トロ
  • 「ラーメンに例えると」
    • シゲ…きくらげ、こやま…麺、ボス…チャーシュー、ゆうや…スープ、まっすー…煮玉子、リーダー…どんぶり

エンディング

  • 舞台を見に行ってチラシを見たら、写真が見覚えがあるような…と悩んだシゲ。よく見たら「(レイザーラモン)」て書いてあった。
  • 素顔見せていいのかよ!と思った。…という話。どういう脈略でこの話題?w
  • 今週は全く告知系なかったよ。