bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ブザビ#3

週を追うごとに良くなってる気がする。
貫地谷さんのキャラがいいなあ。上手いのもあるけど。しかし菜月はあんだけいい子ぶって来たのに、なぜ今更「チンケなプライド」(←すごいセリフだよねw)とまで言っちゃったの。特別爆発するようなきっかけもなかったような…あ、あの男か。ナオキとの結婚て、そんなにステイタスな感じもしないけどなあ。内実どうでもいいから、とにかく同期に先駆けて、一抜けしたいって事なのかな。それにしても「チンケ」と言われたぴーさまが、耳を塞いでるとこはたまらんかったですw泣いてくれても良かったのにwこのドラマ、ぱっと見は「爽やかな王道月9」って感じだけど、実は結構ドロドロしてるとこが面白いです。あ、あとナオキにお姉ちゃんがいたのはびっくり。しかも今後結構重要な役割があるのでは?と思ったら、単にシュウジ君を追い出す為だけに出てきたっぽいのもびっくりw