bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

テレビジョン

24時間テレビの記事が、ちょろっと載ってましたよ。
メンバーごとの企画で、ボスは既出のドラマ、まっすーが車椅子の少年&高校生とウォーターボーイズ(み、みずぎ!)、シゲがスティールパンに挑戦(予想ドンピシャ!)、こやしげダンス甲子園、そしてゆうやは「イモトのマラソン練習に駆けつけ、声援を送る」だって。なんじゃその、一人だけラクしてるっぽいのはwでも多分(練習で)一緒に走ったりするんだろうなー。ちょっと楽しみー。行列もイモトと二人で出るんだよね。リーダーはスキューバがどうこうという話がありましたが、何も書いてなかったです。ボスもドラマだけって事ないよねえ?ますしげはもう撮影やってるみたいで、小さいけど写真載ってたよ。