bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

恋して悪魔

先週うっかり録画し忘れてしまい、二週ぶりに見たわけですが…。
ゆうまきゅんがまた一段と美しくなっていてビビった!髪ちょっと切ったのかなあ?まあ、相変わらず頭は長いとは思うけど、でもそんなのどうでもいいの!セリフ回しが微妙でもいいの!ってぐらい、一時間顔見てうっとりしてました。でも会社でそれ言ったら、あんまり賛同してくれる人がいなかった…。んで「確かにゆうやに似てるよね」と言われた。*1やっぱそうなのかなー。でもゆうやが15歳の時は、まだ目開いてなかったよねw

*1:…という具合に、会社でも普通に「ゆうや」呼びしたり、「ゆうまきゅんかわいい!」とかガンガン言ってる私なのであったw