bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(7/31放送分)

大阪の話も出たんだけど、こやしげの事しか言ってなかったw肝心のコンサートはどうだったんすか!月曜のKちゃんNEWSはゆうやみたいなので、そっちでもちょっと聞けるかな。

  • 今日はクラーク博士の誕生日。ここっていつから誕生日コーナーになったんだっけw
  • 甘いパンとしょっぱいパンを買ったら?「味の濃い方から食べます!」
  • もうすぐ代々木です。
  • 大阪では二部の前に、「コメント届いてるから」って言われて、MCで映像流したら、「あれ?何でマイク持ってるんだろう?」って気付いて。
  • そしたらこやしげがお笑い芸人みたいに「どうもー!」と出てきたw「正直テゴマス出てきた時より、盛り上がってた気がしましたけどもー」うんw
  • 大阪の前々日ぐらいに一緒に仕事して、その時はしつこく誘っても来れないと言ってたのに、公演の一時間ぐらい前に来て隠れてたらしい。
  • 東京も来てくれるんじゃないかなと。山下君や錦戸君も来てくれるといいんですけどねー。
  • 「中国では七夕がバレンタインデーみたいな感じなんですよ」というメール。欧米のバレンタインだと男の子からもプレゼントするけど、もらう方がいいですよねーとますださん。
  • 仙台の七夕も楽しんで来たいと思います。
  • とうもろこし、小さいときはかぶりついて食べてたけど、ある時期から一列綺麗に取れる方式で食べてる。(どんなの?)でもガバっと食べてるのもいいなと。
  • 「オードリーの春日さんのモノマネをしてください」「イヒッ!」(あれ何て表記すんのw)(似てたww)
  • 「彼とレストランに行く約束してたら、『お母さんがご飯作ってるから帰るわ』と言われてしまいました。」これ、「まっすーもそういうタイプでしょ?」と暗に言いたいんかなw「ひどいですねー。でもレストランはまた行くチャンスがあると思いますから、また連れてってもらって下さい。」
  • スターピースは「チキンボーヤ」。作ってみたいなとは思ってたけど、作る段階になると、「これでいいの?」ってかなり悩んだ。
  • テーマは「かわいい感じの恋」とだけ決めたんだけど、結局一ヶ月ぐらい何もできなかった。
  • 携帯の未送信メールのとこにためたものを、最後の日に一気にまとめて作って、ゆうやに「これでいい?」って送ったのに返信がなく…という話wでも会った時「良かったよ」と言われたそうなのでw
  • 二人で作ったので、大切に歌って行きたいとおもいます。
  • ここでお知らせがあります!(どきどき…)テゴマスのうたが初登場一位です!(ずこー!)…って珍しいねそういう報告。