bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

24時間テレビ32 見どころお届けSP

あまり期待してなかったんですけど、予想以上に濃い内容でした。初めて出てきた情報も結構あって!あーいよいよなのね!ってワクワクしてきたー!

チャリT

  • イッテQで流れた、テゴマスがピクサーに依頼するあたりのVTR。既出のものです。

ラソン

  • イモトの会見、練習風景など。
  • 記者会見でゆうやが「体が資本なので、健康に気を付けて無理せずに。それプラス完走できたらいいなと思います。」と言っているところも流れました。

まっすーウォーターボーイズ

  • 脳性まひで車椅子の男の子(水泳が得意)が、シンクロに挑戦という事で、まっすーがサポーターに。
  • 敦くんと緊張気味に対面するますださん。黄色いチャリTに白いパンツっす。
  • 「失敗が不安」という敦くんを、「僕もテレビとか出てるけど、ほとんど失敗してるからね。」と笑わせるw
  • 「多分本番は俺の方が失敗すると思うけど…」え!?まっすーも一緒にやるの!!!練習だけじゃなくて!?
  • 敦くん、思わず「はい」と言ってしまって、「はいって何だよ」と突っ込まれるwいい雰囲気です。
  • シンクロやってる高校のプールに見学に行く二人。やっぱみんなブーメランパンツだよね…当然本番もそうだよね…ますださんも…。(そこが一番気になる)
  • 一瞬だけど練習風景が!まっすー水泳帽+おでこにゴーグルで、多分黒いぴったりしたハーフパンツみたいなの履いてました。あまりよくわからなかったけど。
  • 水着の事ばっか書いてごめんねw

リーダーダイビング

津軽海峡縦断リレー

  • 去年失敗に終わったこの企画、盲目の女の子がリベンジに挑戦するそうです。宮川さんがメンバーに加わるみたい。

シゲスティールパン

  • 黄色Tのシゲさん、髪がかなり天パw
  • ビッグサイトで大演奏会をやるそうです。

こやま手話で影絵

  • これ情報出てなかったよね。こやまは耳の不自由な子供達と、影絵劇に挑戦するそうです。
  • というわけで、手話の猛特訓中のこやま。
  • 元々人見知りしないし、子供達もみんな元気そうなのが揃ってるんで、コミュニケーションはうまく行きそうな気がする。大変だけどね。
  • こやまはパフォーマンスの構成・演出も担当!
  • ビッグサイトで生本番となるそうです。

ボスドラマ

  • 黄色いポロシャツ(最初の会見の時かな)で、「主役を務めます」とボス。
  • ドラマのダイジェスト。
  • ちゅ、中学生役…w
  • 黒木さんを殴るフォームが見事すぎるw
  • 涙のシーンはさすがです。これだけでかなり泣きそうなんですけどw
  • ドラマのモデルとなった一家と対面するキャスト陣。
  • モデルの浩輔さんが、田中麗奈ちゃんのファンだったらしいです。

ダーツの旅

  • 菅野さんがロケに行ってるVTR。
  • 「上田君が好き」という女子高生w「あ、でも今年はNEWSだから…(好きなのは)山Pです!」と一応気遣いを見せるも、「好きなのは?」と再度聞かれると「かつん」てw
  • なんと!リーダーとボスもダーツの旅をやるらしい!おおおー!
  • ま、それ以外のメンバーは、知名度的に難しいのか…w

ダンス甲子園

  • 紹介のみ。こやしげがやるという告知は特になし。

世界遺産ラリー

  • 松嶋さんが、「24時間で日本の世界遺産をいくつ回れるか?」に挑戦。

ED

  • NEWS全員が黄色Tで、ビッグサイト前に集合!
  • こやま「すごいねー!」ボス「迫力あるな。」リーダー「どうせおっきいところでやるなら、沢山の人に協力してもらいたいし。そのために俺らができる事が、きっとたくさんあると思うんで。それを一個ずつやっていきたいと思います。」
  • リーダーとゆうやの髪型がすげーかぶっているw
  • 最後にビッグサイトをバックに、「24時間テレビ、今年はビッグサイトからお届けします。」と全員で。

 
これで全員の個人企画が出たのかな?…ってゆうやはーっ!?何で一人だけ何もないの!埋蔵金企画は、事前に漏れると人が集まるから内緒にしてるのかなーとも思ったんだけど、ゆうや自身が当日ビッグサイトにいないっていうの変だし。やるとしたら当日ビッグサイトでできるものか、ロケ企画だよねえ?うーむ、埋蔵金とイモトの応援だけって寂しいんですけど…。(ま、まさかあの大役をゆうやが?)(それ多分あんま面白くないからやだー)