bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

いろいろひっくるめて

カテゴリ細かくなりすぎるから、つけるのやめたw

  • ますださん、来週の「華麗なるスパイ」にゲスト出演!何だこの急さ!予告には水着のイケメン高校生が!ここに来ての裸押しは一体w頭プリンじゃなかったよねえ?スプレーかなんかで急遽染めたのかなあ。
  • 来週のニッカンスポーツ「Saturdayジャニーズ」はゆうやです!
  • セブンティーン、久々NEWS6人って事で買ってきました。ゆうやのグレーチャリT初めて見た!リーダーとの顔の大きさの違いが…。
  • PVOA情報、どうせテゴマスは全部CDについてるしーとかスルーしてたら、英語版のミソスープ流れてるんかい!多分フルで確保はしてなかったはず…。うわー気付いて良かった。
  • ここのところ毎日テゴマスコン&ドリボのチケットのやりくりで頭がいっぱいで、夢に出てきそうです…。