bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Wink Up

まだ他の二誌は見てないっす。いつものようにこれだけ購入。ざっくり感想。

  • 表紙がにゅーすでした!せっかく6人揃ってるのに、なぜ本編はバラバラ撮影なんすか?
  • テゴマス・こやしげはお互いを撮り合うという企画。P亮はセルフポートレート
  • ゆうや最近下アイライン入れるのに凝ってますか?
  • 内容で一番気になったのが、ゆうやが「一年半ぐらい前にまっすーとケンカした」と言ってた事!「番組収録の前」って、ちょうど太陽のナミダぐらいの時期かなあ?その後更に仲良くなったそうなので、良かったですけど、なんかそういう話って新鮮wてか萌えるww
  • NEWSQ10がまた見つけにくい場所に…。ゆうやのはこれに似てる子がグッズにもいるけど、本人曰く「鳥」らしいからねwてか本体より下の波線がなんかヤだw臭そうな感じw
  • でも今月は他の皆さんもたいがいだと思う…。