bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

仙台中休み日

皆さんの仙台レポ拝見しましたー。ホールでもがっつり楽しかったみたいですね!楽しみですー。なんかどんどんMCの時間が伸びてるみたいで、今後行かれる方は、帰りの新幹線や飛行機の時間、ちょっと余裕を持っておいた方がいいと思いますよ。普段のNEWSコンより、少なくとも30分は長いと見た方がいいかと。今日は二人は東京帰ってるのかなー。もし今日オフなら、ゆうやは仙台に残って七夕祭りに行ってそうだな…。(ドクロの甚平で)
しかしテゴマスって何でなんでもかんでも「ちゃん」付けるんだろねw主にゆうやだけど、「片想いちゃん」とか「ネコちゃん」とか「サイドステージちゃん」とか「準備ちゃん」とかwあの二人だからかわいいんだけど、何でも「ちゃん」付けるのって女の子っぽいというよりは、おばちゃんノリだよねw「アメちゃん」的な。
今朝ブランチでもテゴマスコン流れたんですね。見逃したー!あとニッカンのSaturdayジャニーズ、今日ゆうやだったのにすっ飛ばされたー!なにげに楽しみにしてたから、マンモスかなぴーですよまったくwこのままオクラ入りとかないよね?