bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(8/7放送分)

多分代々木の前に収録した分かなー?

  • 8/7はバナナの日。まっすーはバナナジュースが大好き。
  • 「朝飲める確率は低いですけどー」、って「へ?」と思ったら、朝からミキサーで作るのは、後かたづけが大変だという事が言いたかったのねw
  • ラーメンとつけ麺だったらラーメン派。お、珍しく迷いがない。
  • 代々木の話もしたいけど、ネタバレになるので…って、まだやってないんだよね?w
  • グッズは二人のイメージカラー、ピンクと黄色。
  • たまにはああいう、かわいい、気持ち悪い、みたいなのもありかなと。
  • 唐突にジャックバウワーのモノマネw全然似てねえww
  • まだ今年は冷やし中華食べてない。ごまだれよりしょうゆだれ。マヨネーズはかけた事ない。
  • 冷やし中華にきゅうりが入ってるのが納得できないますださん。
  • 今日の放送が誕生日ですというメール。「おめでとう」って言ってもらえていいね!
  • 夏休み、ジャニーズに入る前までは、毎年家族で海とかに行ってた。
  • 最近で一番楽しみな夏は今年。テゴマスのツアーが楽しみです。
  • スターピースは「MISO SOUP」(発音良くw)。英語の意味や発音を覚えるのに、凄く時間がかかった。ので、とても想い出に残ってるそうです。
  • またスウェーデンにも行きたいと言ってました。
  • なぜかEDでもカタコトのままのますださんw
  • 明日ドラマに出ます!