bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

24時間テレビごと

さて、(私の)テゴマスツアーはオーラスまでしばしお休みという事で、いよいよ目前に迫ってきたこちらについて。目前に迫ってる割に、全然そういう感じがしないんですけどwあれ?8月に入ったら怒濤の番宣ラッシュじゃなかったっけ?左の覚え書きに加えましたが、とりあえず志村どうぶつ園とメレンゲにこやま、受けたい授業と青空レストランにシゲ、法律相談所にゆうやっていう事でね…ってそれだけかい!なんか、結局本番前に6人揃う事ってないんじゃないの…という気がしてくるわけですが。ほんとだったら今頃は、「久しぶりにNEWSの仕事がたくさん!」とか、「DVDさいこー!」とか言ってるはずだったんだけどな…。あ、宮川さんのブログに、昨日シゲとロケしたって書いてありますよ。ゆうやの話題出たかなー。

そうそう、TVJAPANも見てきました。ページ開いてまずゆうやのアップ写真見たら、おヒゲがポツポツ見えて「いやああああ!」ってなって、その後他のメンバー見たら、こやま以外全員ポツポツあったよw私、リーダーのヒゲ見たの初めてかもしれない。ちょっとTVJAPANさん、処理するなり照明とか工夫するなりしてくださいな。で、そこに24時間番組表も載ってたんだけど、やっぱりゆうやのやるものはなさそうだよねーwこうなったらちょこちょこ進行で絡んでもらうか、深夜に活躍してもらうしかないね!ホリケンとの夢のコンビ、お願いします!