bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Saturdayジャニーズ

その前に。ゆうべ眠すぎて11時過ぎに寝てしまったんですが、よく考えたら金曜日で…。ますひっつ完全に忘れてました。休みになると曜日感覚がー。一昨日広島から東京に帰る時、「ゆうや達も同じ飛行機だったりしないかなー」と若干期待してたんだけどねwまさか広島から直接仙台入りだったとは。多分今日ももう札幌飛んでるよね。そんなに東京帰らなくて(って一週間ぐらいだけど)、ますださんホームシックにならないか心配w以下ニッカンスポーツの記事について。
本当は先週載るはずだったSaturdayジャニーズ、コンビニの新聞売場に、でっかく「今週は手越祐也」とか貼り紙がしてありました。髪型からし堂本兄弟の時だね。なんかこのアングルと表情、あまりない感じで新鮮。ほんとに綺麗な目の形してるなー。もちろん鼻も唇も、お肌も完璧。記事の内容も、ドル誌とはまた違った切り口で新鮮でした。初めて知った事が色々あったし!

  • まず一番気になったのが、「大学は4年で卒業できません」という断言wうーん、ほんとに入学時からそう思ってたのかー?ま、ほんとに大変だと思うし、正直あんま勉強の方は興味なくて、「めんどくせえ」って感じなんだろうけどw、負けず嫌い精神発揮して、時間をかけてでも卒業して欲しいな。
  • あと横隔膜を鍛える機械?ほんと歌に関しては努力を惜しまない人だよね。今回何回も生で聴いて、ほんとに上手いし安定してるな、と毎回感心してます。
  • もっとハードロックもやりたい。つまりV系って事でしょうか…。
  • 女性の好みはあまりこだわりないっていうの、何となくわかるw食べ物とかと一緒でしょ、要はwこないだれおだいくさんwと言ってたんだけど、ゆうやはなんだかんだ言って受け身で、押しに弱いタイプだと思うよ。自分から行くとか言ってるけど、「この人は俺の事好きだな」って感じないと、懐かないと思う。男女問わず。
  • ビリヤードの話も新鮮でした。「偶然性がない(=努力がそのまま表れる)スポーツが好き」だと。やっぱりこの人、基本的にMだと思うw女の子に恥ずかしい言葉言わせるのが好きなのは、単にヲタ属性なだけなんじゃないかとw