bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

見どころカウントダウンあと2日

今日はホリケン・しゃべくり007・シゲのスティールパン津軽海峡横断の紹介。シゲの練習してる映像は、新しいのが結構ありました。ギリギリまでやってるんだもんね。しゃべくりは「恥ずかしい映像」って事で、芸人さん達のデビュー当時の秘蔵VTRとか流すらしく。NEWSにも入所当時の映像流したら面白い子いるんですけど、出ませんかね。そして昨日書いた日テレジャック、昨日はやはり菅野さんだったみたいなので、今日明日でNEWSが来そう。明日のサプライズには、こやしげますが出演するみたいですよ(番組サイトより)。んー、て事は、日テレジャックもその3人だけなのかなあ。6人揃った姿は、土曜日までお預けですか?