bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

BEST STAGE

表紙&巻頭がドリボの三人。てかほとんどジャニ雑誌と化してるのねこれw
写真は正直、うーん…て感じ。なんかみんなすごい疲れてるみたいに見えるw眉毛の色が変なのかなー。でも最後のページの、このデコっぱち具合がよくわかる角度、大好きです。でー、インタビュー内容なんだけど、亀ちゃんとすばるは前と一緒っぽいのに、ゆうやの役は「世界で通用するプロのミュージシャンを目指す」というww屋良くんとか薮くんの時って、そんな設定だったっけ?これは劇中歌とかも前より増えたりするのかなー。テゴマスコン終わって燃え尽き症候群かと思いきや、私はもうかなりドリボモード(24時間はもちろん)入ってますよー!だってもう来週から初日だもんね。テゴマスでは「きゃわきゃわ癒し」なゆうやを堪能したので、今度は思い切りギラギラしてるのを見たい!先輩達の胸を借りつつ、思う存分火花散らしてください。あー楽しみ。