bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

やっぱり先週収録あったんだー。来週はお休みみたいだから、SPの分も一緒に録ったのかな。それともそっちは来週?ま、それはともかく、髪をコテできちんとくるくる巻いているので、随分すっきりコンパクトで、黒っぽく見えましたね。舞台の時もそれでやってえええええ!おまけ企画の方は、前の収録分で、髪が長かったっす。久々「イッテQ!」あざーっす。しかし改めてこう見ると、やっぱりゆうや小窓のプロですねwクルクル変わる表情がかわゆすぎてもう。ダテに2年半もやってないなあ。「ピカソ」は完全に、それしか名前知らなかっただけだよねwてかあの壁画?は、若干画伯っぽい感じでしたw
追記:んー、世界遺産はやっぱりもっとずっと前の収録?確か世界遺産て、以前も何ヶ月も前のVTRが突然放送されたりしてたよね。髪の長さはあんなもんかなーと思うけど、やっぱ今はあんなに黒くはないかな。あとメンバーの服装が夏っぽすぎる気はするw9月収録だったら、もうちょっと秋物になってるよねきっと。ま、どうでもいいんだけど、ヲタクは気になるんだよw