bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

少クラプレミアム

まだリアルタイムで一回しか見てないので、ざっくり感想ですが。
 

  • とりあえず、ますださんがめっちゃいけめん!ほんと顔シュッとしたよねー。ほどよく浅黒いのもいい感じです。(基本薄い顔の人は焼けてもOKだと思う)
  • あと今日の衣装も超好み!綺麗めまっすースタイルというかねw
  • 相変わらず手がよく動くw
  • 色んなエピソードは、多分ほとんど聞いた事があるものだった気がします。
  • でも特に初期に出たメンバーの時は、NEWS結成時の若干ネガ話とかも多かったけど、今回園辺りスパっと触れないでくれたので、終始なごやかな感じで良かった。まっすーのキャラのおかげかもしれないけど。
  • 正直リーダーやゆうやが「最初の頃はカメラの前で仲いいフリしてても、楽屋では一言も喋らなかった」とか言ってたのが、未だにトラウマだったりしますw(今仲いいアピールされても、裏では違うんじゃないの…とかつい勘ぐってしまうw)
  • まっすーいつも通りのw自虐キャラではありましたが、全然卑屈な感じとかもなく、かわいかった。
  • 秘蔵VTRがほんとにお宝づくしで!北山君が一瞬ゆうやに見えて、ええ?って思ったけど、あんなに髪型キマってないよね、あの頃w
  • ファンタスティポの映像、ありがとうございます。
  • メンバーについては、まあ、予想通りな感じというかwゆうやの事はきっと照れて言えなかったんだよね?そうだよね?w
  • 次回はついにボスですかー。太一君、お手柔らかに。過去VTRが楽しみだ。