bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

DREAM BOYS@帝国劇場(9/20昼)その1

はーい、また行って来ましたー。もう今日はとにかくゆうやが凄かった!アドリブのとことか、色々面白かったのもあるんだけど、まずはゆうやの歌とダンスについて書いておきたい!続きは明日にでも更新します。
 

  • っていきなり歌とダンスじゃない話なんだけどw、初日に比べて、日を追う毎にセリフのウィスパー率高くなってたのに、今日はやたら声を張ってました。何か言われたのかな?
  • で、歌も絶好調だったんですよ。他の曲は今までもほぼ完璧だったけど、今日は特に「Come into mine World」と「恋のABO」が素晴らしかった!すばるとの掛け合い、初日は正直完敗状態で、この先大丈夫なんだろうかと不安になったけど、今日見てもう完全に互角だわと思いました。相手の歌い方に合わせた形で、あそこまでレベル上げてったのはほんと凄い。
  • あとABOがもう〜!!!私書き忘れてたんだけど、12日の時「hipなhopがバーン」で、ゆうやがお尻振りながら手でヒップラインをなで上げたんですよ!それが超エロくて、ひええええ!と思ったのに、16日はやらなかったの。それが今日は更に更にパワーアップして復活してて!
  • もうね、あんたコウダクミか!ってぐらい、お尻フリフリするんですよあの子ったらw普通ジャニの「腰ふりダンス」って、要は股間を強調する感じじゃないですか。でもゆうやの場合は、完全に「腰」じゃなくて「お尻」を振ってるのww
  • で、また何度もシャツをチラっと(これがポイント)めくり上げて、背中だのヘソだのギャランだの見せつけて、お尻フリフリしてさあ!もー、男くさいセクシーさというよりは、「コケティッシュ」なの!なんなんすかあの小悪魔ちゃんは!!
  • 歌の方も大サビの歌い上げとか、最後の「うぉおおおおお!」とかも、全てバッチリでした。
  • あ、あとかめちゃんの「One Night」でのバックダンスもむっちゃ好き!ABCに負けないくらい、すんごいキビキビパキパキ踊ってて、超かっこいいの。デビュー当時あんだけ踊れなかった子が…(リアルタイムで見てたわけじゃないけどw)って、ほんと感慨深いよね。
  • リアフェの出だし、すばるさんもうちょっと演奏に合わせてはくれないだろかwゆうやも必死で合わせようとするんだけど、いかんせん後ろノリすぎて大変…。
  • ラストの「I am always here」、なんかかめちゃんとすばるが声量合戦みたいにやたらデカい声出してて、ひょええええって感じだったんだけど、一応ゆうやはちょっと引いててほっとしたwあれで三つ巴になってたら帝劇壊れそうww