bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

DREAM BOYS@帝国劇場(9/23昼)

たかだか三日ぶりなのに、また新たな流行りというかお約束?みたいなのができてるしw
 

  • みんな疲れてるかなーと思って行ったけど、なんかいい感じに力抜けてるというか、ほんわかした公演でしたwあくまでも私の個人的な感想ですよ!
  • ゆうやは歌部分に関しては、微妙な違いはあるんだろうけど、もう完全形が作り上げられたなって感じ。
  • ABOは20日よりはお尻フリフリ少な目でしたが、シャツめくりは派手になってましたw
  • そういや戸塚君の演技がこないだぐらいから控えめになったなーと思ったら、今度は塚田君の演技がツボってしょうがないですw
  • 解散のシーン。「チャンピオンになれると思う?」ですばるの股間ガン見のかめちゃん。ゆうや、「とぅるーん」って下から股間撫でるwwかめちゃんもマネして「とぅるーん」したけど、多分遠慮して触れてはいなかったと思うw
  • 「7戦です!!!」で一斉に、ソイヤソイヤというかスリラーというか…なフリ(追記:これヲタ芸だよねwわかってなかったw)をするチャンプチームの皆様wてか結構長くやってて、多分これ初めて見る人「何いきなり?」ってポカーン状態だと思うwなんかこの時、ゆうやチームのみすのの子が、どさくさに紛れて二人ぐらい参加してた気がするんだが、気のせい?w
  • 「じゃあな、とぅるーん!」(手つき込みでw)かめちゃん、笑って「…じゃあなw」しか言えず。
  • 映画撮影。「One Night」、今日はカメラじゃなくて音声さんに突進するゆうや。
  • 桟橋。「カズヤ!僕の隣りにお・い・で☆今日いい感じにあっためてあるから。」このパターン結構お気に入りだよねwてかヲタ受けいいってわかってるのかな。
  • そのままうつぶせに寝っ転がって両手で頬杖ついて、膝曲げて足をバタバタさせながら、「カーズヤ、カーズヤ!」ってw「電気もあるっ☆」←船の先にランプ?が付いてる
  • 「カズヤ早くいこ!カズヤ早くいこ!」と繰り返すユウヤ。「いこ…?」ってカズヤ。だよねw普通「おいで」じゃないの?と私も思ったw
  • 「これ乗って早く行こう!」あ、そういう事なのw「一緒に早くイこうって…びっくりしたwお前、まだ昼間だぞー。」考えすぎなカズヤw
  • 「早くーパタパタしてるんだからー」「お前、友達困ってんぞw」後藤君、ペコリw「あーすいませんねーw」
  • 「じゃあいま行くぞ。ぴょん!ははははー。なかなか来てくれないねー、カズヤって。そんな感じか?いつもそんな感じ…か?」なんか今日のゆうや壊れ気味…と思ったら、「びよ〜〜ん」出ましたwwそれドリボでもやるー?w
  • 「お前そこ海だろ」とか言われても、「あーそういう事ですかー。あっはっはっはっ。」って、すごい絡みづらい感じになってる…ww
  • 「お前、お魚ちゃん達が引き笑いしてるよw」「いいの引かれても。笑ってくれればさー。…へへへへへ。」大丈夫かw
  • 「俺、引かれるんだったら笑われたくない!」だよねw「そっち系か?うん?あはははは。」って、かめちゃんをツンツンしてみたりするゆうや…。
  • 困ったかめちゃん、お魚ちゃんに「ねえ手越ファンの人、これどう対処したらいいの?」と相談し始めるwそしたら「亀梨ファンです!」と言われたみたいでwでも「いいことだー」とエヘラエヘラしてるゆうやw
  • かめちゃん、マジマジと正面から見て、「お前かわいいな」とか言ってたw
  • 今日のナオキは詩吟君の方。この子はもう一人の子よりは、脱線しすぎないよねw
  • それでもかなり自由だけどね。今日は最後に三人で、「野ブタパワー注入!」ってやってた。「お前ら野ブタの時生まれてた?」ってかめちゃんw
  • 秋山君が最後一人で残されて、ベンチを「かめはめ波!」って動かしてましたw
  • 愛なんての後に試合前のベンチに駆け寄るところで、ゆうやつまづくw「ちょっと今、こけちゃったけど…w」って言いながら来た。
  • ホンコンさん、チケット出しての歌最後まで歌うw裏からヒュー!って口笛?(早くしろという合図っぽい)聞こえて、「ママが呼んでる」とあたふた帰っていきました。
  • リアフェのゆうや、右耳かけ来たー!!また髪伸びて来たからなあ。もちろんメガネあり。
  • ズッコケで前に出ようとした塚田君を、ジュニア全員で取り押さえて裏に連れて行くw三人あっけに取られて全く歌えずw
  • 塚田君すぐ普通に戻ってきたので、すばるに「最後まで考えとけよちゃんと!!」と怒られるジュニア達w
  • ミソスープは「実家からの荷物」で、かめちゃんが「ぬかみそ!」w「ちゃんときゅうり漬かったかなあ」とか、この後ぬかみそのターンにw
  • 「やさしさーにあふれーてたー」辺りで、ゆうやが「ぬーかーみそぉー!」とフェイクw
  • かめ「ぬかみそつーけた手でー」すば「あっためーてくれ…ちゃうやろ!」
  • ゆうや「そんなーぬかみーそーにー」三人「会いたーくー…www」すば「ぬかみそに会いたいってどういう事や!」
  • ここで一旦音楽止まるようになったのねw最後のハモリの前に、「じゃあ何にする?」みたいな感じで目くばせし合う三人。ゆうやが「じゃあそんなぬかみそに!」って言うんだけど、すばるに「おかしい!おかしい!」と阻止される。
  • かめ「じゃあ何に会いたくなるにする?」ゆうや「ちくびにー♪」こらこらw
  • かめ「ここでこんなに止まってる事ないよ、今までw」すば「テゴマスがちくび言うたらあかんよ。俺が言うわ。」なんでwゆうや「じゃあびーちくでお願いしますw」すば「言い方変えてもあかん!」
  • 結局どうすんの!ってなって、かめちゃんが、「ジャニーさん、どうする?」って1F後方を見てたんだけど、ジャニさんいたのかなあ?一回お会いしたいんですけどおおおお。
  • で、なぜか「じゃあジャニーさんに」って事で、無事「♪会いたーくなーるーねー」で終われましたとさw
  • かめちゃんもゆうやもすぐ暴走するから、すばるがいつも必死にくい止めてるというかwエイトだから俺がおちゃらけ担当にならんと…とか言ってたみたいだけど、すばるがいつも一番真面目だよねw
  • 最後の挨拶は、「あっという間にここまで来たんですけど、大阪の最後まで、一公演一公演大事に楽しんでやって行きたいと思います。」というような感じでした。