bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(9/25放送分)

久々に行くぞー!
 

  • bayFMが20周年。20年前の事は覚えてないけど、20周年は凄いですねと。
  • お風呂上がりはバスタオルを使う時もあるし、フェイスタオルでも大丈夫。
  • 金八同窓会の話。ますださん仕切りだったらしいよ!水炊き。
  • みんな早めに帰っちゃったので、シゲと二人で色々語り合ったらしい。そして「今度NEWS会やろう」と言ってたらしいですよ!!いいねええええええええ!!!
  • てかシゲさんそこ連載に書いてよw
  • 中丸君の誕生日、プレゼントはあげてないけど、12時過ぎておめでとうメールは送った。「最近欲しいものないの?」と聞いたら、「いや気持ちだけでいいよ」と返って来たので、とりあえずまだメールだけだそうです。ハワイはおたおめ旅行なのかなw
  • お煎餅は割ってから袋を開けて食べるタイプ。一度お煎餅に向かってデコピンしたら、粉々の煎餅が全部裏から出て、持ってたスタッフさんが粉だらけになった。
  • ディズニーランドに遠足に行く子への服装アドバイス。海の近くなので、一枚羽織るものを持っていくこと。
  • スターピースはNE-YOの「Closer」。
  • 地元の友達が誕生日会をやってくれて、特に面白い事とかはなかったんだけどw、楽しくご飯を食べましたと。ヒカル君はミッキーのフィギュアをくれたそうで。ヒカル君はマスヒッツのスタッフさんとしても、一度プレゼントくれているので、なんと二回も!
  • もう一人、お菓子をくれた子がいて、それ以外は全員何もくれなかったそうですw多分来年まで言われるんじゃないの、それw