bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

プラネタリウムの妄想が止まらない

祝日が入ると途端にラジオを忘れるアフォです。多分録音はできてるはず。ますださんが「手越っぽい」と言っていたPVの内容が、かなりナル入ってるようなので、二重の意味で面白かったw多分本人は大真面目に作ったであろう映像、笑ってしまったらどうしよう。さてさて、昨日のミライ君の話、単に「タイトル変わったのねー」ぐらいに思ってたら、意外と大変な事態だったようで。
 
元々「ナクシタキオク」はシネカノンが企画・製作していたのが、実は経営悪化で完成が危ぶまれていたのだとか!公開が遅れてたのも、のんきに「編集に時間がかかってるんでしょー」ぐらいに思ってたぜ…。結局作品は東映配給に決まったらしいです。と、東映かあ…。うーんうーん。映画詳しくないけど、どうも「東映=しょーもない映画が多い」というイメージが多くてですねwタイトルがものっそい俗化したのも、その影響かなあ。ま、拾っていただけたんだから、贅沢言ってられないんだけどね!公開してもらえるだけ嬉しいけども。作品の内容自体は、シネカノンの時のままになってるといいなあ。