bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ドリボ大阪初日

とりあえず無事に幕は開いたようで、おつかれさまでした!これから二週間、ケガや病気などないように。てかレポをチラ見したんですけど…。(以下ネタバレあり)
 
私、変更つってもジュニアが変わるぐらいだと思い込んでたんですけど、まさかそんなに曲がカットされてるなんて。デビエンも寂しいけど、何よりリアフェ〜ミソスープのカットは痛い。あそこ唯一三人でわちゃわちゃできるとこじゃーん。ま、確かに後半ふざけすぎて、ほとんど歌ってなかったりだったけど。あれがなくなったという事は、メガネゆうやも見れないし、もしや?と思ってた千秋楽祐子登場もなさそうだなー。(あそこぐらいしか出られる場面ないよね)あとFIVEがいないってのもかなり大きいかと。レポでも何度か書いたけど、帝劇では生演奏のライブ感っていうのがすごく大きかったんだよね。うーん、じゃんねん!

桟橋でほぼ毎回、亀ちゃんが「長いって怒られるよー」ってぼやいてたぐらいだし、多分大阪でもまた徐々にアドリブ増えたりするんだろうから、思い切ってカットなんでしょうね。先に帝劇の見ちゃってるから寂しいけど、梅芸が初だったら普通にこういうものなのねって思うだろうし。とりあえず、あんまネガってもしょうがないし、頭を切り換えて見なきゃですね。