bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

レコメン

ゆるーく実況でございます。

  • 今日はヒナがドラマでお休みということで、マルも参加して三人です!
  • 朝までエヴァトークしたマルシゲ。
  • 超久しぶりにヒナとドラマを一緒にやって、フレンドリーさにイラっと来たヨコw
  • あとでヒナから電話入るみたいです。
  • 東京事変が好きなマルシゲ。
  • シゲから先輩扱いされる事に戸惑うマルw
  • マルのバックで踊ってたシゲ。
  • iPhoneに憧れるヨコ。
  • まあシゲは持ってるだろねー。
  • あらしさんはやはりauを使ってるそうな。
  • シゲの言った「互換性」という言葉が、実はよくわかってなかった二人w
  • 0号室、シゲのはまだ撮り終わってないらしい。
  • 監督によって全く違うそうです。
  • DVDに入るPVの予算は、普通のPVの6分の1ぐらいw(byシゲ)
  • シゲはカラオケで店員と色んなお客さんのコスプレ。
  • 「例えば小山だとー」って、やっぱりまっさきにその名前かw
  • マルシゲの写真トークに水差すヨコ。
  • シゲのデジカメはキヤノン。(「キャノン」じゃなくて「キヤノン」だよ)
  • シゲ担なのに「まっすーのダンスに憧れてる」とか言うリスナーw
  • なんと4人全員シゲ担。「ほんとに?」とか言うなw
  • リーダーの事、「あの人めっちゃ肉食系っすよ!」はまあいいとしよう。「友達一番!みたいな。」っていいのかwwついでに「女も一途」とか言ってるけどw

とりあえず、一旦ここでアップ。