bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(10/16放送分)

ゆうべは途中でドロンしてしまいました。すんません。今日は30分だから大丈夫だよw
 

  • やっぱり今週も鼻声w
  • 「さっきまで治ってたのに、ブースに入ったらつまってきた」
  • ご飯は固めが好き。
  • 舞台の稽古が始まりました。実は決まったのは今年の初めぐらいだった。
  • ますださんと美月さんがドライブ中にガス欠になり、見つけたペンションの中で起こるあれこれ。
  • すごく面白い台本です。
  • 最近は「たかひさくん」ていうヲタが多いのかしら。
  • 初のソロ表紙「ベストステージ」。「増ページ」という文字が「ますページ」みたいで嬉しいってw
  • ハロウィンに仮装するとしたら?どうせやるなら魔女とか。かぼちゃの中食べてー、かぶったりとか。ぶた?w
  • 台風ぐらいの雨じゃなければ、傘は持たない。小雨程度だったら走る。
  • 男同士で恋バナはあまりしない。ゲームとかスポーツとか、「付いたんじゃない?」って筋肉の話とかはするけど。いや、こやしげはすごいするって言ってたよw
  • スターピースいきものがかりの「YELL」。詞も曲も良くて、これは買おうかなと思ってるって、持ってるわけじゃないのねw
  • 舞台はコメディなので、テンポが大事。普段のんびりしてるので、いかにテンポを出せるかが課題みたいですよ。