bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

から騒ぎ

あっという間だったー。

やっぱりなぜまっすーが、よりによってこの番組で宣伝なのか、未だにわからないですけどもwやっぱりちょっとドキドキしてたよね?「その手の話で振られたらどうしよう…」って、めっちゃ顔に書いてあったwwでもますださん、ほとんどとぼけてただけだった気もするけどw、意外とさんまと相性良かったような。そこまでわざとらしくアゲアゲしすぎず、かと言ってしつこすぎる事なく突っ込んでくれて。女の子達の「かわいいー」も、いい感じに作用してたんじゃないでしょうか。初めてにしては上出来だと思う!いいじゃん、この番組。今後じゃにっこ宣伝御用達にして欲しいわー。