bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

少クラプレミアム

いやー、メンバーで最初に出たリーダー(だったよね)から、長かったことw(復活してすぐだったよね)
つーかボスは何であの衣装にしたのw茶色超似合わないよー!なんかむっちゃ顔色悪く見えたんですけど…まだ体調万全じゃないのかしら。

リーダーが色々ぶっちゃけてからもう3年ぐらい?多分今出たら、また言う事も違うんだろうし、ボスもあの頃とは色々変わってるんだろうな。あくまでも個人的に感じただけだけど、正直、掛け持ちはもうしんどいと思ってるのかな、という気がしました。私はユニの人事に関しては、全面的に神(ジャニさん)に従うものだと思うし、一度決まったら腹を括って、そこで最善を尽くすべきだと思う。そういう仕事なんですからね。だから今後どういう決定が下されようと、私はただ自分の好きな子を応援するだけかなーと。その辺はあまり深く考えずに、楽しい事だけ享受してたいな。

つまりあれだ、NEWSが揃ってるとこが早く見たいです。