bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

まさかの怪奇映像!いないはずのゆうやが小窓にw
イモトのフィンランドはこないだの火曜日収録分で、ゆうやはいなかったってのはわかってて。OPと出川分は、3時間SPの時に一緒に撮ったんだよね。だからイモトの時は、やっぱ小窓ないよねーって見てたら、サウナのとこでいきなり爆笑するゆうやがワンカットだけ!あれ、明らかに別のVTRから引っ張って来たでしょw
前半ほとんど姿がなかった分、後半はいっぱい小窓に映してくれた気がします。ドS女王の北川さんも大喜びだったけど、ドS王子も大喜びでwゴムの問題は、頭にアレしか浮かばなかった、に1000バーツ。