bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

DVDとかPVとか

CDTV短かったねwま、明日にはもう見られるんだからいっか。スペシャでハピバのクリップも捕獲しましたが、ABO特典の東京ドームとは、ゆうやの髪型が随分違う雰囲気でした。トップふんわりさせてるんだけど、単にボサボサっぽく見えるw一つ気になるのが音。なんかやたら反響してる気がするんだけど、ちゃんといい音で歌聞けるといいなあ。パシコンのは割と良かったからねー。
あ、あとリーダーのPVも見ました。なんか前髪が伸びてちょうど左目のところで分けてるから、セニョとかの頃の髪型思い出しちゃった。ちょっと前までの、頑なに前髪一房伸ばしてたやつwなんかもうすっかり大人だよなー。野ブタの頃は普通に高校生役だったし、子供だと思ってたのに。全編綺麗だけど、ベッドに横たわるシーンが凄く好きです。歌番組も色々出るんだよね?緊張しすぎないで頑張ってw