bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「NEWS LIVE DIAMOND」感想その4<TOUR DOCUMENTARY東京〜大阪>

ようやくドキュメンタリー最後ですwライブはイヤフォンで聴いた方が臨場感があるね!

東京

  • このリーダーのインタビュー、シゲとかゆうやのは冒頭に入ってたよね。
  • Shareに関して一人でずーっと悩んでるシゲ。他のメンバーは?wサビ部分とかタイトルをシゲ中心でやったって事ですかね。
  • 私服見るとやっぱりシゲとボスがオシャレだなと思う。ゆうやもかっこいいけど、まだまだ店にあったのをそのまま着せられてるって感じだからw
  • てかこのロングカーデw
  • ボスがスタンバイする時楽屋から聞こえてくる発声練習はゆうや?
  • Shareに決まったとこも見たかったっすね。
  • ボスはなんでタンバリンの事をうち合わせしてんだろ。Fiveにゆうやはタンバリンで乱入してたけどw
  • 気合い入れの後ろにあるねぶたみたいなのは、カウコンで使ったやつですね。
  • リーダーに抱きつかれてビビりすぎなシゲw
  • 意味不明なでんぐり返りw
  • 元旦。こやま本気で誰だかわからないw
  • ボスは朝までライブやってたんだっけ?
  • 今回はこやしげラブラブ劇場少な目かなーと安心してたのに、こんな爆弾が…w
  • シゲ眉毛茶色い方がいい気がするなー。
  • サイン忘れてたリーダー。ドームは楽屋にお客さん多そうだしねー。みんなてんやわんやしてるよねw
  • やっぱりゆうやの髪型キャワ。しかし挨拶昨日とほとんど同じw
  • 夢の数だけ〜がすっかり替え歌ソングにw
  • 確か元旦こやますてごでお風呂入ったんだよね。でもやっぱりまっすーが一番最後wそして伊勢丹

大阪

  • 最後客席に仕込んだサイン色紙の映像も見たかったなー。
  • またタンバリン歌ってるボスwほんと好きねw
  • ムラリストの振り付けする3人キャワ!特に後ろで光る猫耳付けてる人ww
  • JK祐子のドッキリ大作戦!ねえ、本番は絶対ヅラのかぶり方失敗してたと思うんだけどwこの時はちゃんと前髪あってかわいいじゃん。
  • この時はますださんもイタズラに参加。
  • ジュニアの楽屋はなんであんな閑散としてんのw
  • Fiveも真っ暗で床に寝てるしwそっかーそういうものなのかーw
  • 祐子の太ももおいしそうw(こら)
  • なんかオーラスは心なしか、みんな緊張してますね。
  • ゆうやセットしないですっとんとんだとほんと幼いw近々に…回ってくれー!
  • 言葉少ななますださん。
  • 相変わらず邪魔されるシゲwうしろで歌ってるのまっすーだよねw
  • このモノクロでひたすらハケるNEWSを流してるEDもいい!
  • 大分のエレベーターでおイタしてリーダーにどつかれるシゲw
  • その次のエレベーターは、ボスのジーンズが下がりすぎですw
  • 広島でシゲ捻挫してたんだっけ。この包帯の絵はまぎれもなく…。ナース??怖すぎる!!
  • 珍しくゆうやが脱いでる…ってギャランドゥが!!
  • やっぱりヘソの周りがぷっくら盛り上がってんだよなーw
  • 歯磨き三兄弟キャワ。
  • ビッチ祐子怖いwWUのシゲ連載に載ってた写真だね。
  • また祐子…と思いきや増子wwwなんか誰かに似てるんだけどこれw