bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

少クラ

久しぶりに見るとカオスっぷりが凄いww
なんすかあの慎ちゃん軍団のちびっこはw衣装いくらなんでもデカすぎでしょw上着が足首まである子がいるよwwあとローラーとかモトクロスとか、なんでも一芸ありゃいいってもんじゃないぜw高木君とゆうとりん(背がまた伸びてるしトークが上手くなっててびっくり)が何気に仕切ってるとこ見ると、もしかしてそろそろ司会も交代なのかなーとか思ったり。となると走魂が始まるとは言え、こやまMCの番組もう一個くらい欲しいよね。あ、月刊こやまる、ゆうやの写真またありがとうございました。大阪の紹介したお店ってどこなんだろう。例のクラブじゃないのw
で、そんなフレッシュすぎるジュニア達とは、あまりにも別格すぎたリーダーなんですがwなんか振り付けが面白かったw首の後ろかゆいのかとwwやっぱりリーダーには昭和歌謡歌って欲しい人なんだけど、もちろんこれはこれでかっこいい。つか生歌だったよね?ボイトレもやったのかなあ?音源聞いた時は結構キー高いから大丈夫かなあ?とか思ったんだけど、全然危なげなかったっすね。あ、珍しくニキビができてたw