bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

ゆうやの出番的には3週間ぶりで、その3週前の収録は帝劇千秋楽の日だったから、とにかくお久しぶりでございました。
今日の分は確か大阪から帰った翌日だよね。やっぱり髪変な風に梳いてておかしいよー。ちゃんとカリスマにかっこよくしてもらったかな。ほとんどトークはなかったけど、小窓で変顔炸裂してて、久しぶりに堪能できました。宮川さん今アメリカに祭りで行ってるんだよねー(ブログより)。年末年始に絶対SPあると思うんだけど、3人で行って下さいよー。ゆうや3月以降ロケ行ってないんだもの。もしウッチャンが忙しいなら、単独でもいいよ!今ヒマなんだし。ロケいこ!