bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ブランチ

なんと連続でぴーしげが登場!リーダーはVTRでしたけどね。リポーターの子に結構ドS気味で対応してて、そう言えばクロサギの時もこんな感じだったなあ…と懐かしかったwあとデートに行くならどこ?とか、その手の質問が続いて、いつホッピーとか言い出すかとどぎまぎしましたwこれうたばん収録の時かな。
シゲはちょっと髪切った?走魂とか前半誌(そういや感想書いてないやw)でも思ったんだけど、またビズが復活してきてる!DVDの頃に近い!ちょっと痩せたのかなー。まあお笑いの人と出ちゃうと、全部持ってかれちゃうよねー。果敢に色々突っ込んでたけどwドラマもう明後日なのか!撮影は結構前にやったのにね。シゲいつもかっこいい役多いから、マンガ家志望のニートとか珍しいかも。