bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

雨の日の森の中@グローブ座

昼公演見てきました。以下ネタバレありです。
全く前情報は入れずに行って来たんですが、アンテナとかでかなり好感触っぽかったので、期待してたらほんとに面白かったです。こういうお互いの思い込みからどんどんズレてって…みたいなお話大好きなので。最後ノボル君を騙すくだりは、すぐオチがわかってしまうので、もうちょっとサックリしてても良かったかなと思ったけど。なんせここんとこずっと三時間以上あるドリボ見続けてたから、一時間半でさらっと見られてすごく良かったw

美月ちゃんはTVで見るよりずっと細くてかわいかったー。衣装がすごく似合ってた!あと佐藤仁美さん、ドラマでは「まだ若いのに、すっかり声が酒焼けだし、貫禄ありすぎだよなー」と思っていたけど、舞台ではかわいい声出してたわwノボル君もまっすーにぴったりで、こりゃます担さんはたまらないだろうなと。前からまっすーに怖い役やって欲しいって言ってたんだけど、最近はやっぱりコメディが一番合ってるかもなーと思ってたりします。この手のかわいい役、ドラマでもやって欲しいな。

そうそう、わかってはいたけど、ほんとます担さんにはギャルがいないねw黒髪率が高い!面白いとこになると、後ろのおばちゃんが「ドリフ大爆笑」みたいにけたたましく笑うのが、若干気になりましたwラーメンズファンの人とか入れてたのかなあ。