bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ヘイヘイとか月9とか

昨日から風邪を引いてしまいまして…。微熱程度でもう熱も下がったので、インフルではないみたいです。寝てる間に色々ニュースがあったみたいで!
まず月9、ブザビ続編ですね。これは前から噂になってたので、想定内かなと。そして撮影がハードなので、NEWSコンは春以降だろうなーというのも想定内。ま、ゆっくり待ちますか。若者5人はそのままみたいだけど、桔平&リリーさんて事は、ギバちゃんはもう出ないんだよね、やっぱ。りょうさんは恵梨香たんとの師弟コンビが好きだったので、絶対出て欲しいよー。で、1月から月9主役にも関わらず、なんと大阪でもソロコンとな!だ、大丈夫なのかな…。せっかくちょっと顔の痩けが戻って来たかな?と思ったのに、リーダーまた痩せてしまいそうだよ。しかしなんでこんなタイミングで追加発表なんだろうね。横アリしかないと思って、色々無理した人もたくさんいるだろうに。

そして昨日のヘイ!は、ぼーっとしながらも見ましたよ。セニョの時は結構「NEWSからソロで」みたいなアピあったと思うんだけど、NEWSのニの字も出てこなかったのが気になりましたが…wリーダー自身がどうこうじゃなく、事務所の方針がね、なんかここ最近あからさまになって来てる気がして、色々複雑だったり。それはさておき、山下さんは非常にイケメンなのに、相変わらずほんわりしててかわいかったっす。やっぱりヲバは嫌いなのねってのはよくわかったけど…w(りょうさん今でも充分若いっしょ!)歌は少クラではほぼ踊ってなかったのに、全編ダンス付きでかっこよかった!バックの人はPVと同じダンサーさん達だよね?ソロコンもジュニアじゃなくてプロダンサーが付くのかなあ。