bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

走魂

今週は起きてたから大丈夫wなんと今日のロケは、先週の記者会見の翌日だったという…。みんな足も痛いしつかれてるしで、口数も少なかったような(特にまっすー)。そしてバラエティでマジギレする約一名w以下、見ながらメモした羅列です。また追記するかも。

  • OPはまた今回の走る映像から使用
  • うは、ゆうやキレてるw
  • 都内某サーキット場でOPコメント撮り
  • ゆうや今日は無口だなw
  • 競技場に移動
  • ますださんだけ半パンです
  • 唐突に「サッカーボールとかないすかね」と言い出すゆうや
  • 100m計測。こやま14:22。
  • ゆうや本気すぎて足つるww
  • ってこれマラソンの翌日かよwwwいくらなんでもひどw
  • 控室までゆうやをおんぶするこやま。優しいなー。
  • まっすー13:61。さすが!
  • シゲ「自信がない」発言wいきなりスターターのピストルも不発ww
  • シゲさん16:07。だっていきなりスタートで遅れてるもんw
  • ゆうやマッサージして再挑戦。こやま「またつらないか心配だな」ってやっぱり優しいなー。
  • ゆうや14:33。なんか言い訳ができて良かったんじゃという気もw
  • スタッフが気を使って日を改めようと言ってるのに、絶対やりたいと言い張るゆうや。あーなんか前にもイッテQで見たことあるけどこういうのw
  • マネージャー?スタッフ?に「キレてんじゃねえよ」とか怒られてるしww
  • そんなゆうや&スタッフの激論に加わることすらできない、疲れ果てた三人。
  • 結局一回やってみようという事になり、小学生女子の記録を目指すことに。「小学生女子…かっこわりー」しゃーないよこの状況じゃ。
  • こやま−まっすー−ゆうや−シゲという順番ですか。なんでシゲがアンカーなのw
  • ゆうやからシゲへのバトンミスwwBGMさだまさしwww
  • 二回目。バトンキャッチは成功。
  • ここでまたローソンCMでーす!やっぱり今週はこやしげ!ストレッチからのからあげクンとLチキです!
  • 二回目、結果記録更新ならず。
  • ゆうやカメラに向かってそんなに開脚しないでw
  • シゲで遅れてると何気に責めるゆうやw
  • ここでスタッフから今更「足が速くなる方法がある」と。毎回お約束だなw
  • その為に輪ゴムを買いにいかされるシゲ(自費)
  • ほんと疲れ切ってるんだろうなー。テゴマス超無口だしwこやまは頑張って喋ってて偉い。
  • 今度はスタートがシゲ。
  • ゆうやの走るときの手つきが、よく小学校の時いたいきがって走ってる男の子っぽくて笑える。
  • 結局記録更新ならず。スタッフから終了宣言されちゃいましたー。じゃんねん。
  • なんか唐突にランニングマシンでしげてごが走ってるコーナーが始まったぞw
  • これゆうや髪切る前じゃない?あれ?でもさっきのリレーってマラソンの翌日って事は、先週のマラソンはもう切った後だったのか?わからんw
  • Q「身長と体重を教えて下さい」
  • ゆうや「170cm56kgです」おいおい170てwうそつけw
  • しげ「175cm60kgです」…ほんとに60kg?
  • Q「お互いのいいところと悪いところ」
  • ゆうや「シゲのいいところは頭の回転が早いところで、悪いところはネガティブなところです。」
  • しげ「手越のいいところはやっぱ優しいところですかね。(←ホントか?)悪いところは自己中なところです。」
  • Q「人生最後の一日に食べたいものは?」
  • ゆうや「親の手料理。特に…じゃあカレーにしときます。」
  • しげ「オレ鯛飯。鯛飯を一升食いたい。」
  • Q「自分の体で一番好きな部分は?」
  • ゆうや「ふともも」おおおおw
  • しげ「鎖骨!」なぜか笑い声のSEがw
  • Q「二人答えを合わせてください。始めに『う』のつく動物は?」
  • しげ「ウシ!」ゆうや「ウサギ!」シゲ絶対ウサギって言うと思ったのにw
  • Q「スパゲティと言えば?」
  • シゲが「オレに合わせて」と言って、見事「カルボナーラ」で一致。
  • ゆうやはシゲお手製カルボナーラ食べた事あるんだって!
  • 「これ見てる人面白いか?」とシゲw面白いよ!つーかちょう萌える!!
  • Q「モノマネやって下さい」
  • ゆうや「モノマネー?オレからっすか?」と言いつつ嬉しそうwで、出たー!やっぱりディランww
  • シゲさんは桑田さんのモノマネしてました。
  • 今週は次回の予告がなかったよー。編集間に合わないのかなw