bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

Mステ

うわーん、なんて私こんな時期に風邪引いたんだろ…。リーダーかっこいいよう。明日行きたかったよう。
いやあ、じんぴー自由すぎw私、この二人のこんなに長い公然での絡みって、見るのほぼ初めてかもしれない。まあなんて自然な笑顔なんでしょw鎖骨VSケチ呼ばわりw、五分五分の勝負だったんじゃ。てかさー、よくやまぴーはグループじゃなくてソロの方がいいとか言われるけど、私は気の置けない仲間とこうやってニコニコ笑ってるリーダーが一番ステキだと思うよ。負け惜しみとかじゃなくw

しかしパーマもあんまチリチリじゃなくなって、ほんっとにビズいいっすねー。衣装の組み合わせだけが唯一残念だったけどwブーツは黒の方が良かったんじゃ?歌はTVで見るの三回目だけど、今までで一番良かったです。聞けば聞くほどハマるスルメ曲ですな。なんせソロでMステって言うと、3年前のアレを思い出してしまうので、若干ドキドキしてたんですが、見事に歌いきったんじゃないでしょうか!あの時はほんとに小鹿ちゃんのようにプルプル震えてたけど、今やもう堂々としたもんですね。つくづくこの人がNEWSの顔で誇らしいと思ったよ。