bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

MASTER HITS(11/20放送分)

雨の日〜の脚本演出西田さんと、電気屋さん役の中谷さんがゲストということで、久々にざっくりレポ。なんかまっすーが珍しく、すごい突っ込みまくっててびっくりしたwいいチームワークでやれてるんだなーと思いました。関係ないけど、西田さんは声が鈴木おさむさんと似てるような気がしたw

  • 東京公演もあと三日。毎日楽しいです。
  • 今日は素敵なゲストをお迎えしてます。「ひゅー!」ともう声を出す二人。ちょっと待ってて下さいねーとまっすー。
  • 西田さんと中谷さんがゲストです。
  • この番組、まともなゲストwは初めてです。
  • 実際まっすーに会ったらごつくてびっくりした西田さん。
  • アンケートに「電気屋さんかっこいい」とか多くて、嫉妬しているますださんw
  • 初めの5回くらいはガタガタ震えるくらい緊張してたらしい。
  • お二人とも「堂々としてるよ!」と誉めてくれてます。
  • 稽古みっちり一ヶ月というのが初めてで、ペース配分にとまどったまっすー。
  • 最初は探り探りで、初日迎えてほんとに楽しくなった。
  • いきなり「僕ってどんな感じですか?」と聞くまっすーw
  • 西田さん「リハと本番入ってからと一番違う。客前での強さを感じた。」との事です。
  • 中谷さん「調子がいい時は汗が滴ってます」ww
  • 劇中で汗をぬぐうのはおかしいかなと思って、そのままにしてぽたぽた垂らしているらしいw
  • 西田さん情報によると、実はまっすーは舞台上で水を飲んでいるとの事。ん?どこだ?
  • 西田さんは元々お笑い出身。今は書く方専門だそうです。
  • お芝居の付け方もすごく上手い!とますだなかたにでベタ誉めw
  • いきなり「中谷さんは徳島県出身…」てw「それしかなかったのかよ!」みたいなw
  • 徳島と言えば阿波踊りという事で、いきなりスタジオで踊ってるみたいですw
  • なんかまっすーが普通にポンポン突っ込んでてびっくりw冴えてるよw中谷さんはいじられキャラなのかなー。
  • ガチボーイで中谷さんを見初めて、自分の事務所に誘った西田さん。
  • すごい、西田さんとタッグ組んで中谷さんに突っ込みまくってるw
  • 西田さんはカラオケでweeeek歌うそうです。すごく上手いんですよーと中谷さんが言うと、この場で歌わせようとするまっすーw今日ほんと強気だなー。
  • ヒップホップ好きのまっすーの為に何か一曲、と言われて、「曲名がわからない」という中谷さんwデラソウルとかジャングルブラザーズ辺りがいいかなーと言いつつ、結局決まらず。
  • 結局西田さんが昔好きだったという、ハウスオブペインの「ジャンプアラウンド」をかけました。短かったけどw
  • あっという間にEDです。もうすぐ終わっちゃうから寂しいですねー。
  • 次はますだくんと映像の仕事がしたいですねーと言ってくれた西田さん。是非是非よろしくですね。
  • 最後また中谷さんに無茶ぶりしたりしつつ終了。