bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(11/24放送分)

約三ヶ月ぶり?にゆうや登場って事で、久々にレポします。妄想キッスいらないから、もっと近況話してよ!

OP

「ぶりひさ!」って何ですかwゆうやが来ると「エロちゃんNEWS」wドリボはアドリブ満載。「やってた楽しかった」。シゲと見に行って、「こんだけいじられるか」とびっくりしたこやまwまっすーの舞台も二人で行って、すごく面白かった。

♪Change the world

妄想キッスシチュエーション

  • 冒頭のセリフがやけに長いw
  • 体育祭で「ほんとはオレの事好きなくせに」
    • かわいらしい、こんなのジャブにすぎない、とこやま。
  • 文化祭で「みんながいないとこでもっと恥ずかしい事しようよ」w
    • とりあえず、こやまの女役がノリノリすぎるのでどうにかしてくださいw
  • 彼の誕生日。「これからもっと恥ずかしいかっこしてくんだからな。覚悟しとけ。」
    • なんかあんまり内容が過激になると、逆にゆうやのテンションが低くなる気がするんだけどw
  • 正直ゆうやはこれ飽きてきてる気がするw

慶一郎の部屋

  • 走魂のロケ終わって来たところ。
  • こやしげがズルしてたと思ってたゆうやwでもガチだった。
  • 今日も「何やるんですか?」ってとこから始まった。
  • ってこれで終わりー??

ED

  • 理想のキッスシチュエーション、人前だとどうかな?部屋とかどうかな?とそっちに誘導しようとするこやまw
  • 六本木のイルミネーションが綺麗。こないだ一人で映画を見に行ったら(何だろ)、カップルだらけで頭に来た。
  • DVD一位でありがとうございます。PVで女性が出てくるこやてごw

♪きらめきの彼方へ