bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

ニウSmile・TV誌

関係ないけど、MYOJOのゆうやの写真酷くないですかw

ニウSmile

ゆうやまたテーマ無視してるwてか全体的にかわいこぶってるのに、「ご奉仕しまっせ」のスケベオヤジ臭が全てぶちこわしてる件ww鶴光みたいw

TV誌

TVfanとジョンに走魂の記事載ってましたよ!写真は両方こないだの競技場でした。TVfanは2Pもあるよ。シゲがガヤ芸人呼ばわりされてたwジョンは半P。12/3は競歩選手の方1人VS4人で競争するらしいです。この手のだとまたゆうやがマジになっちゃうよ…w明日は「食べたカロリーの分だけ走る」らしいよ!こういう方がくだらなくて面白そう。今後は毎週時間が違うみたいなので、録画する時は注意しましょう。
走魂の公式サイトがなかなかできないので、日テレに感想と共にご意見メール送っておいた。NEWSこのままじゃほんとにヤバい気がするから、めんどいし我ながらキショいけど、NEWS担もどんどん声出していかないと!と今思ってます。とりあえずメールぐらいならすぐできるからね。