bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(12/1放送分)

ゆうべ寝てしまったので、今日録音聞きました。先週に引き続きゲストはゆうや。やっぱ走魂ロケの後だったせいか?二人ともおとなしめだったようなwこやまも声が眠そうw

OP

12月なので今年を振り返る時期。今年最後のKちゃんNEWS?えええ!こないだ誕生日も迎えました。聞かれてもいないのに、自分から「前日は友達に祝ってもらいました」「当日は家族と」と食い気味で語るゆうやwわかったわかったw

♪SNOW EXPRESS

ふつおた

  • 「ドリボ見に行きました。選曲や衣装は自分で決めたんですか?」
  • 全部自分で。歌いたい曲と着たい衣装を。かめちゃんもすばるも、それぞれ自分がやりたい事をやって、すばると歌ったのは二人で考えた。
  • 「こやまくん手話検定てどういう事をするんですか?」
  • 大きい画面で先生が手話をやって、それを四択で選んだり、という感じ。結果が出たらまたお知らせしますとのこと。
  • 「25歳の旦那さんが合コンに行って、いちいち自分に報告して来ます。どうしたいんですかね?」
  • 「リアルに25歳のけーちゃん答えてあげなよ」と人任せにするゆうやwこやまは「つき合いでも子供いたら…いやいかねーな!」
  • 「でもほんとに遊びたかったら言わないでしょ。多分言う事によって、自分の中で壁作ってるとは思うんだ。」となかなかいい事言うこやまに、「まあどこで嘘ついてるかわからないけどね。」と黒手越ktkrww
  • 結局「子供がいるのに合コンはまずいとは思うけど…正直に言うっていうのはいいのかなあ…まあ奥さんによるよねえ…」みたいな、歯切れの悪いまま終了w
  • 「家族より先に報告します!短大合格しました!」
  • 「おめでとう!」と拍手しつつも、「まずは家族じゃないか?」とこやまw
  • 「久しぶりに手越君のカバンチェックしてください。にんにく卵黄や香水はどうなってますか?」
  • うおー!ほんと久しぶり!待ってました!ちょうどカバンを持ってきてもらったとこだったらしい。
  • まずはメガネの入ってないメガネケース。「適当だからな、俺w」
  • ウォレットチェーンの切れてる財布。「あはははは!バレんのかやっぱ、切れてるって。」これ、もしかして3年ぐらい前の誕生日にこやしげから貰ったやつかな?
  • 歯磨き。「はい、大事。」
  • ワックス。「付けたこと一回もない。」
  • 筆箱ー。ダーツの羽根だけー。おうちの鍵ー。そしてこれは…?「テゴマスの七夕祭りの時に付けてたんだよ、髪の毛に。」まさかあのかんざし???夏からずっと入ってんの???
  • 包帯を巻くやつ(?)。「俺サッカーでよく捻挫とかするから、包帯の上から巻くようにしてんのよw」
  • そして出ました!デカ香水。赤いボトルって何だろうなー。「それ大阪で買ったんだよ、ドリームボーイの時。なくなっちゃって、香水が。」
  • 「にんにく卵黄が入ってないね」とこやまが言うと、「入ってるよ。その青いやつ。」なんとちゃんとケースに入れ替えてるらしいw(香水はそのままなのにw)「そう、ベテラン。」ベテランww
  • そしてなぜか海苔の佃煮瓶ごと!「大好きなのよ。」楽屋でもいつも「マネージャーさん!」と呼ぶと、何も言わなくても持ってくるらしいw
  • メガネの入ってないメガネケースは、ゆうやも何であるのかわからないと。
  • これ、まっすーだったらできないよね、そのカバンこっちに貸してって言っただけで、「やだ」って言われるよね、と二人w

ED

クリスマスは「…多分仕事」とゆうや。こやまが焦ってる人もいるだろうねーって言ったら、友達とワーワーですよ今年も、ってまた聞いてないのにw「いい事と悪い事両方あるから」ってどういう意味なんだろうねw去年はカップル羨ましいー!とか叫んでたのに、今年はやけにクールなんすねw

♪真冬のナガレボシ