bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

てきとーに更新

またダラダラと思いついた事を書いてみるよ!

  • 今夜の走魂競歩ですね。TVぴあの番組表には、来週は「橋を走ろう/加藤が…!」みたいな感じで書いてありました(うろ覚え)。加藤さんどうしたのw再来週は「フォームをチェック!」でした。とりあえず企画会議で出た案は全部やってみる、みたいな感じかw
  • シゲと言えば、昨日のリーダー日記で髪型がイケてるみたいに書かれてましたね。変えたのかなあ?リーダーにはよしおヘアが好評だったし、もしかしてまた短くした?こないだのドラマぐらいの、適度に前髪がある感じが一番いいんだけどなあ。
  • でも久しぶりにリーダー日記にNEWSという名前が登場して、なんかめっちゃ感激してしまいましたw何の仕事だったのかなー。
  • ベストアーには出演決定って事で、まあ多分Mステも出るでしょう。ABOで思いっきり盛り上がってください!
  • ヤマナデは週末クランクインっぽいですね。て事は、もしかしてイッテQのロケに行く可能性はかなり低くなったのか…。うー!絶対年始SP辺りで来ると思ってたのに!
  • 原作ファンの反応見ていると、「てごしじゃ太りすぎてる」とか言ってる人がちらほら。しゃばけの時もそうだったけど、やっぱ世間的には、桜なんとかの時のまんじゅうイメージが強いんだねwま、逆に言えば、ドラマってそれだけ印象に残りやすいって事なので、今回も色んな人に見て貰えるといいねえ。
  • しかし連ドラ3年半ぶりって凄いよね。ゆうや担になってから初めてだよ!まーマイボスの時も、なんだかんだ番宣とかはチェックしてたんだけど。
  • 今回かめちゃんうちくんと一緒なので、TV誌の扱いも良さそう。表紙とかあるよね!視聴率が良ければ、ブランチで毎週コーナーとか作って貰えるんだろうけど…どうっすかねw
  • 試しにアニメの一話だけを見てみた感想は、あまりに終始ドタバタしてるだけっぽい上に、どこかで見たような設定のてんこ盛りだったので、「あちゃー…」って感じでしたwこれもういっその事、全然別物にしちゃった方がいいような気がする。
  • とりあえず、ただでさえ演技するとカマ臭くなるゆうやが、どれだけキモくなるのかが楽しみでw絶対やりすぎる気がする…ww