bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

イッテQ

前半の方が新しい収録分ですよね。なんかすっかり髪伸びてるような…wウッチャン富士登山て事は、1/3のSPはそれで行くんだろうな。男子チームは次のSPまでおあずけですかねえ?さびしー!でもゆうやはカレンダー6月担当らしいので、その時には必ずロケ(しかも単独?)があると!そして今年いっぱいイッテQが終わる事はないと!そういう事ですよねwしかしそのカレンダーの時も、中島さんに思い切りかぶって全然映ってもいなかったし、また一言も喋らず終わるのかなーと思ったら、最後にウッチャン振ってくれてありがとうございました。ゆうや人見知りなの?ま、ああいうアウェイの状況には弱いよね、確かにw1対1だと強いのにね。