bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

雑誌関係いろいろ

なんかめっきり更新頻度が減ってますね。あー今夜は早く寝よう。

Wink up(&他2誌ちょろっと)

  • 今月はどれも年賀状&クリスマスカードが載ってますけど、相変わらずゆうやは「&」が逆なわけで…wいつ気付くのかなあ!KちゃんNEWSに送ってみようかな。
  • 3ユニよりじゃんぷやびーあいの子らの方が、全体的に字が綺麗な気がします…w
  • NEWSはチワワサンタちゃんと一緒!この子のおかげもあってか、ゆうやの笑顔がちょー最高。ピンクのふわふわカーディガンや、くるくるの髪型もきゃわ。
  • POTATOだかduetだかで、もっと思い切りくるくるにしてたのもかわいかったなー。
  • 記事の内容は、ドリボの事をたくさん語ってて良かった。終わった後のコメントとかって、どれもいまいち型どおりな事しか言ってなくてさ、ほんとに楽しくやれてたのかなーって少し心配してたから。
  • そういや走魂見て、シゲさんの髪がうねってるのは、雨に濡れたせいかと思っていたら、どうやらパーマかけたんすかね?シゲのパーマって初めて見るかもしれない。うーん、私はそんなに悪くないと思うけど…w(なんで笑う)
  • NEWSQ10。ゆうや、「祐」とも呼ばれてるんだ。私も「ゆうや」呼びに飽きたら、「祐」にしようかなwヲタで使ってる人見たことないよね?
  • 宇宙人は…やっぱり画伯すげーな!と思いましたwまあ普通に変なんだけど、その「変」さが狙ってできるもんじゃないw受け狙いで考えて、こういう形にならないよ!
  • シゲのゆうや似顔絵は、パーツごとの特徴をすごく捉えてると思いますw
  • 伝言板はドリボ祭りだね!
  • フォトシゲニック。ポラのまっすーがかわゆすぎる!てかす〜ちゃんもおっしゃってましたが、私も「安岐の宮島」だと思うわ…。

TVガイド

ヤマトナデシコのポスター写真が載ってたよ!あら?写真を見るとゆうやが白いwやっぱあの映像は、黒く見えてただけだったのかなあ。うーむ。ま、ドラマは白いドーラン塗ってもらえばいいのか。もっと大々的に記事にしてもらえるかと思いきや、意外とひっそりでしたね。(ジョンは載ってないし!)次号ぐらいにはバーンと載るかなー。

saita

今月からジャニのコーナーができたらしく、初回はニノで、来月がゆうやみたいです!チェックしてみたら、カラーで4Pぐらいあって、結構おいしいかもしれない。ゆうやもピンで主婦向け雑誌に載るようになったかー。