bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

走魂

ちゃんと起きましたよー3時に!!いやでも起きた甲斐あった。今日面白かったです!今までと違って真剣にずっと走ってたわけじゃないから、メンバーのトークが冴えてました。色々フェチ画像wもあったし。

  • 今日はNEWSの体力測定&カッコイイサングラス。うわ、おもしろそー。
  • 一瞬ゆうやの姿が見えなくて、お休みかと思ってドキドキしちゃった。
  • シゲ曰く「少年みたいな格好」(白Tに青いハーフパンツ)で、アシックスのランニングラボに。
  • 「フルマラソンを完走するため、自分の身体を分析せよ!」
  • スタッフ「フルマラソン走った事ある?」まっすー「1500mのマラソンでダウンしたから」スタッフ「それはちょっと厳しいですよねー」こやま「それは誰もがわかってるから!」ww
  • もしフルマラソン走ったらどれぐらいかかるか、自分で予想。こやま6時間、シゲ9時間、まっすー24時間w(フリップの下に「START!〜一歩を踏み出そう〜」とか書いてるしw)、ゆうや4時間半。ゆうや超本気w
  • 今日のアドバイザー紹介。こやまめっちゃスタッフに突っ込み入れてるねー今日。
  • ひええええええ!いきなりゆうやのすねげアップがあああああ!!!カメラマン「足綺麗っすね」「顔も綺麗っすね」変態www
  • そして今度はこやまのふとももがアップになり…なんか撫でまわしてる人がいるんですけどおおおおおおお!!もちろんあの人です…。
  • 全員の足を3Dで計測。また豆知識を披露するまっすー。
  • シゲ「恥ずかしい〜!」シゲは扁平足、まっすーは平均的20代男性の足、ゆうやは左右の幅が違う、こやまは幅がかなり細いらしいっす。という事で、こやまに幅の細いスニーカーを用意。
  • 次は持久力とフォームを分析。酸素マスクを付けられてるシゲを見てウケる三人。
  • シゲの走りを見て色々分析する三人。まっすー「X脚なんじゃない?」って鋭いw
  • だんだん疲れてきて、ランニングマシーンから落ちそうになる?シゲw先生に助けられるシゲに爆笑する三人w
  • まっすーがマスクを付けられてるとこ、「髪の毛触られるのが一番嫌いですからねー」とこやま。案の定すっげー不機嫌wwwそしてふぁさふぁさキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  • めっちゃ息の荒いますださんw
  • 次はゆうや。
  • 四分割画面の後ろからの太もも映像を見て、「これちょっとやらしい」「フェチ画像だよ」とかいうシゲさんw
  • 終わって汗びっしょりのゆうやに「結構エンジンでかい」と、三人目にして初めてコメントを述べる先生w
  • 始まる前おちゃらけてるこやま。
  • シゲフェチ画像を見て、「結構女の子の足だよ」……。
  • こやま「俺結構急に来ちゃうんだって。」
  • 結果発表。うわー地震速報来ちゃった。
  • シゲは腕を前に振りすぎ。前のめりしすぎ。
  • まっすーは肩に力が入りすぎ。太ももが前に出てない。
  • 小山手越も地面を蹴りすぎ。
  • 先生の予想は一位ゆうや、3時間25分。
  • ビリはなんとまっすー。5時間!意外と短いじゃんw
  • 2位と3位を残した先生に、突っ込むこやしげ。
  • 2位はこやま3時間55分、シゲ3位4時間10分。意外と差ないじゃん。
  • あ、前半はここまでですか。植樹ポイントの基準がわからねーw
  • ピストル音の時の体育館にて後半。「一番かっこいいマラソンのサングラスは?」くだらねえええw
  • まずシゲが大門サングラス。…ってそれでわかる人いるんかいw今はたむけんとか言った方がいいんじゃw
  • シゲ、「マグロ!」ってやったw
  • 次はゆうやがケミストリー川畑さん風のかけ方でwおっと!モノマネ?きたあああああ!めっちゃ熱唱w
  • 次にしげさんが3Dメガネ。なんかウルトラマンみたいww
  • 最後にゆうやが馬のかぶり物をwwwねえ、それサングラスじゃないから!!
  • ゆうやwww
  • あれ、提供コールんとこで、使われなかったボツネタが。シゲが鼻メガネ、ゆうやが仮装パーティーみたいな仮面付けてますw
  • 結局今日も「普通のサングラスがいい」という結論に。あーくだらなすぎるwwでもまだ「お願い!小山くん」は受け付けています。
  • CM挟んで予告が入りました!シゲ強化プロジェクト。なんと高野進さんに指導してもらうとな!すごいじゃん。
  • 1/7放送で100mリベンジだそうです。
  • 終わった瞬間じんじんの板東英二(映画)CMが。これ映画館でも見たけど、そうかー、TVでもラブシーン押しで来るのかー。