bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

「誰キス」公式サイト

走魂の為に3時に起きて4時に寝て、また6時に起きてwめっっっちゃ眠かったんですが、一気に目が覚めました!「誰かが私にキスをした」公式サイトオープン!そして予告編公開!!!→こちら
おととい予告編目当てでわざわざ映画館に行ったのに空振りだったので、初めて見られてめっちゃ嬉しいいいいいい!一瞬「ジャニだからゆうやのとこカットだったらどうしよ」って思ったけど、多分これ劇場で流れてるのと一緒ですよね?(>見た方)そしてこの予告編が、予想を裏切られるPOPさですげーかわいい!単に曲が洋楽だからかもだけど、洋画っぽい!多分これ邦画だったら、バラード系の曲流して抑えた色調で淡々とした映像で…みたいな感じになるんだろうけど、そうじゃないとこがいいっすねー。意外と画面がカラフル!そして途中で横に小さいワイプっぽいのがたくさん出てくるとこがあるんですが、実際の映画もこんな感じになったりするんでしょうか。

で、ミライ君ですけども!まずはビズがそんなにもっさりすぎない事にほっとしたwそりゃ氷点の頃とは土台が違うもんねwそして「また君に忘れられるなんて、僕には耐えられそうにないよ」ってセリフ!!!これはやっぱキーポイントですよね!若干カツゼツ悪いけど!wこれまたもっとせつない表情が多いと思ってたので、柔らかい笑顔の画面ばっかでほお…と。んでもやっぱ顔大人になったなあ。キスしてるのは松ケン…だよね?妙にいくえみ綾押しなのね!とも思った予告編でしたwいやーリピが止まらない!