bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

0号室の客

その前に、昨日(?)の走魂で一個訂正。シゲがいやらしくナデナデしてた太ももは、こやまじゃなくてゆうやでしたね。夜中に「ひぃーーー!!シャレにならない!!」と悶えていたのに。先入観て恐ろしい…wあと川畑グラサンで、「なんて無意味なんだ」の顔してるゆうやが、めちゃくちゃかわゆい!!この番組であんなかわいい顔見たの初めてwいやあ、ほんと今回は面白かったです。……ってかなり前置きが長くなりましたがw、ドラマの感想行きますよ。
ふむ、ちゃんと前もって根回しをしておくあたり、98点なわけですね。しかしこの二人、仕事としてここまでやってるの?他にもたくさん患者さんいるだろうに、なんでこの子だけこんなに特別扱い?などと、つい突っ込みを入れてしまうわけですが。しげるは毎回違う女とホテルに来てる設定なの?wうーん、短いし、今回はあまり話の進展もなかったので、あまり感想が出てこないけどwとりあえずシゲはかっこいいけど、やっぱり医者、しかも腕利きの医者には見えませんてば。首が細長いのが、若造っぽく見える原因だろうか。あんまかっこよすぎる役だと、逆に萌えられないよぉー。