bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

KちゃんNEWS(12/29放送分)

ゲストは先週に続きしげてご。さっき帰ってきて、今日はもう寝ようと思ってラジオつけたら、むちゃくちゃ面白くて目が覚めちゃったwレポは明日にしようと思ってたけど、今やっちゃうよ!

OP

今年最後の放送です!今年は舞台もやって24時間テレビもあって、バングラデシュにも行って緩急ついてた!忙しい時とヒマな時があった(…)というシゲ。ゆうやはめちゃめちゃ充実してた。年頭は映画を撮ってましたと。「誰が誰にキスしたの?」と聞かれ、「俺もしましたよ」とか言っちゃってるよーwこやま「ザッカーマンな!」なんだろ、そのセリフ練習してたのかな?エースの事ミライは「ザッカーマン」(名字)呼びなんだよね。こやまは「コール」から始まって…と言うと、「あれ犯人誰なんだよぉー!!」と甲高い声で叫ぶゆうやw24時間の話で、「僕は浮気してましたぁー!」ってゆうやが言ってたけど、何の話?深夜のとこかな。

♪真冬のナガレボシ

ふつおた

なんかよくわからないけど、さっきのOPでシゲが「殺意」って言ったら、ゆうやが「321」(サツイ?)とかぼそっと言ってたみたいで、「お前わけわかんねー!」と二人からここで責められてましたw
「DVDでいたずらしてるのが面白かったです。コンサートやDVDの裏側を教えて下さい。」

  • こやまが一番酷かったのは、カップ麺を待ってたら中にクリームパンが入ってた事。
  • ゆうや、「俺かどうかわからないなー」とかしらばっくれてますがw
  • そもそもいたずら合戦の発端は、「リップクリーム事件」らしい。これ初めて聞いたかも
  • こやまが家に帰ってリップ使おうと思ったら、節分の豆が出てきたというwリップに豆を埋めるゆうやww
  • それでこやまがやり返したのが、例の「携帯の3持ってかれ事件」w
  • ゆうやの読んでる本のページにもシール貼って、推理小説なのに(もちろん京太郎よねw)一部分読めなくなったw
  • あとリーダーのサングラスの真ん中に、じゃんぷの高木君のシールを貼ったり、お財布にじゃんぷシール貼ったり、カバンにスタジオ中のアメを入れておいたり。
  • こやまはいいリアクションするから、ドッキリにかけるには一番いい、と嬉しそうに語るシゲさん。
  • どう?次まっすーとか行ってみる?いや絶対怒るでしょ!ってw
  • 今日リハでカツンと一緒だった時(ベストアーティスト)、こうきとじんじんがまっすーの時計をマイクでカチカチやってたけど、ますださんは「やめてくださいよぉ〜!」って先輩には弱気だったらしいですw
  • 「まっすーのカバンを攻略するのは難しい」byゆうや
  • しかし最近、後ろから髪に香水かけたりしてるらしい。すごいじゃんw
  • こやま曰く、それはまっすーが付けてる香水だからまだ大丈夫。違うやつをかけたら怒られると。

「私はきのこ類が食べられません。友達に人生の半分損してると言われました。」

  • シゲはきのこめっちゃ好き。
  • と、突然こやまが「お前今日品川庄司の庄司に似てるw」とか言い出すww
  • ゆうやも「ミキティー!って言わなきゃ」ってww
  • ま、当然「やってやって」という流れになり、嫌がりながらもやってくれるシゲさんw「ちょっと似てるw」と喜ぶゆうやw
  • こやまがエリンギが好きだと言うと、「俺エリンギって言う奴嫌い」とシゲさん。あー、中二病くせえええw
  • ゆうやは「まつたけ」。が、しかし実はエリンギとまつたけしか知らないという…。ほんとに食べ物の名前疎いよねえ!
  • 「まいたけって白いやつ?」→えのきです
  • 「きくらげって透明の?」→それはくらげだろうw
  • 「じゃあ一番好きな味噌汁の具は?」とシゲが質問。ゆうや「豆腐とわかめ」こやま「長ねぎ」シゲ「…つまんねぇー!」いやいやいやw
  • シゲはなめこかアサリなんだって。だから何?って気もするけどw
  • シゲが一人だけ興奮してるので、また「ミキティー!!」をやらされるwwゆうや大喜び。
  • 「321(殺意ねw)の二乗だよ!」ってシゲが言ったら、ゆうや「10万ぐらい行ってるよ」って、何気に暗算早いな。
  • こやま「えのきバターは間違いないんじゃないか」ゆうや「何えのきって」…大丈夫かなあ、チューボー…。
  • 「えのきわからない。イノキならわかるw」そしてまたなぜかイノキのモノマネをさせられるシゲさんwwwやっといて「ゴルァアアアアア!!」ってキレてるけどwいい人ww
  • 「えのきはわかるでしょ、白くて長くて、鍋とか入ってるやつ。」「子どもみたいなのがいっぱいあるやつ?」こ、子どもみたいな…。
  • じゃあきのこ山手線ゲームやったらすぐ終わるね、と速攻始まってるしw
  • こやま「しめじ」ゆうや「えのき」しげ「まいたけ」こやま「エリンギ」ゆうや「えぇ〜…」←この声がすげええええかわいかった!!
  • 「わっかんねーよわかんねーよ!」とキレるてごさまw
  • しげ「香りまつたけ味しめじですからね」こやてご「??何?」こやま「それイノキでやってみ」何でその流れwwこやてご「せーのっ☆」しげ「(シャクレながら)香りまつたけ味しめじ」しげさん…ほんといい人すぎるww
  • しげ「あー疲れたぁー…日テレの音楽祭あるんだもん、これから。」このせいで覇気がなかったんかい!!!!!

ED

  • 年末と言えば321じゃなくてw、カウントダウン。
  • 楽屋で賑やかなえいとは京セラにいるから、残念。さて、ボスはどうなるんでしょうかね。
  • テゴマスDVD告知。特典はオフショットとインタビュー。NEWSとは違って、もっとゆるゆるだそうです。バンドの方との絡みもあるとか。
  • ジャケットが「緑色で芝生みたい」との事。
  • 最後、じゃあテゴマスにしよ!とこやまが言ってくれて、ゆうやが急遽選びました。アルバムあたりから来るかな?と思ったら、私の一番好きなこれで嬉しかった。