bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

今年もお世話になりました

多分明日もカウコン関係とか更新するけど、一応今年の総まとめ的なエントリを。あ、ちなみに私は茶の間参戦ですw野球が当たったから無理かなーと思ったら、案の定外れてしまったので、今年は年末年始家でゆっくりする事にしました。
とりあえず、今年の現場一覧を挙げてみますね。

  • 2008/12/31-2009/1/1「ジャニーズカウントダウンライブ2008」@東京ドーム
  • 2009/1/1「NEWS WINTER PARTY DIAMOND」@東京ドーム(NEWS)
  • 2009/2/7「コール」東京グローブ座(小山)
  • 2009/5/23「SEMINAR」@東京グローブ座(加藤)
  • 2009/6/15「Break the Records」@東京ドーム(KAT-TUN
  • 2009/7/22「テゴマスのうた」一部&二部@大阪城ホール(テゴマス)
  • 2009/8/4「テゴマスのうた」@国立代々木競技場(テゴマス)
  • 2009/8/5「テゴマスのうた」一部&二部@国立代々木競技場(テゴマス)
  • 2009/8/9「テゴマスのうた」一部&二部@仙台サンプラザ(テゴマス)
  • 2009/8/12「テゴマスのうた」一部&二部@広島ALSOKホール(テゴマス)
  • 2009/8/20「テゴマスのうた」二部&三部@福岡サンパレス(テゴマス)
  • 2009/9/4「DREAM BOYS」夜@帝国劇場(手越)
  • 2009/9/6「DREAM BOYS」昼@帝国劇場(手越)
  • 2009/9/12「DREAM BOYS」夜@帝国劇場(手越)
  • 2009/9/16「DREAM BOYS」夜@帝国劇場(手越)
  • 2009/9/20「DREAM BOYS」昼@帝国劇場(手越)
  • 2009/9/23「DREAM BOYS」昼@帝国劇場(手越)
  • 2009/9/26「DREAM BOYS」夜@帝国劇場(手越)
  • 2009/9/29「DREAM BOYS」夜@帝国劇場(手越)
  • 2009/10/21「DREAM BOYS」昼&夜@梅田芸術劇場(手越)
  • 2009/11/14「雨の日の森の中」昼@東京グローブ座(増田)
  • 2009/12/13「ジャニーズ選抜大運動会」@東京ドーム

いやあ、8月9月は忙しかったwテゴマスコンもドリボも初めてだから頑張ったってのもあるんですけど、これだけ行けたのは長勤休暇のおかげですw多分来年平日中心のツアーとかあっても、こんなに行けないと思うわ。帝劇は近いし座って見るだけで体力使わないから、ホイホイ行っちゃったんですけどね。去年からのNEWSコンではそこそこ遠征もしてドーム三日間もあって、結構満足しちゃって、京セラはもういいやって行かなかったんだけど、まさかその後ずっとツアーがないとはwリーダーのソロコンに、まさかの風邪っぴきで行けなかったのが悔やまれる…。
今年はたまたまゆうやが現場系のお仕事が多かったので、結果としてこんなに出歩いてしまいましたけど、年初の時点では、「今年はもう茶の間にシフトするかも」とか言ってたんだよねwまあ実際自分でも、明らかに昔に比べて、一つ一つの仕事に対するがっつき具合は減ってるかなーとは思います。雑誌もほとんど買わなくなったし、TVとかラジオも、ゆうやが出てる分しか保存しなくなっちゃった。そのゆうやに関しても、仕事がたくさんあったから追いかけてたけど、露出がなくなったらどうなるかわからんしw
まあ、この世界にハマってもう丸4年ですからねえ。そろそろ落ち着く頃なのかな。って、これ去年も同じ事言ってたんだから、全くアテにはなりませんがw来年もし怒濤のNEWSプッシュとかあったら、すごい盛り上がりそうだけど…とてもそんな風には思えないこの状況…。ま、あまりグチグチ考えず、楽しい事だけ享受して行けたらいいなと。今年もいい加減な拙ブログを読んで下さった方、拍手して下さった方、コメントやトラックバックをして下さった方、ハイクで絡んで下さった方、どうもありがとうございました。来年もマイペースで続けて行きますので、よろしくお願いします。