bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

TOKIOドリームチャレンジ

ゆうやかっくいい!!!

  • 最初に太一君が誘いに来るところ、「リベンジする」って言われて「ええっっっ!!!」って驚きすぎw
  • あの練習は普通にプライベートだったのかな。
  • ヒナの扱いが邪険なのは毎回恒例ですかw
  • 去年は微妙だと思ったヒモ、なんかかわいく見えてきたw今の髪型のせいかな。おでこ出るとほんと外国人の子供みたいだよね。
  • 去年早朝の撮影だったのか、地面が凍っててえらく寒そうだったけど、今年は室内にしたのねw
  • ゆうやも何回かシュート打ったり大活躍だったのにねー。やっぱ肝心なとこで弱いのかなwいや、充分上手いと思うんだけど。
  • てかフットサルってやっぱキーパー勝負だね。ジャニチームのキーパーが良かったから、同点で済んでたんだよね。
  • 櫻井先輩は練習にもいなかったし、あまり試合にも出てなかったような…wそりゃこの中でも一番忙しいだろうしねえ。週4でフットサルできる人とはスケジュールが違うっつーのwまあ大人の事情っていうか、要は客引きの為なのかなw
  • 小窓の松岡くんが、「目がかわいい」とか「王子様みたい」とか言ってくれてたw
  • いやーでもマジでいい試合でした。お互い本気でやってたしね。ゆうやは悔しそうだったなー。
  • ゆうやの険しい顔がたくさん見られて、眼福でした。また来年もお願いします!