bdfd 2003-2015

はてなダイアリー移行分

TV誌

今日発売の各誌&Gyaoマガジンをチェックしてきましたー。
TV誌はまだ表紙はなかったけど、軒並みヤマナデの記事が載ってましたよ。ぴあは連載が始まるそうで、ロックハート城(0号室でも使われてたアレっす)をバックにした5人の写真が美しい!雪ちゃんは白黒チェックのコートだけど、ピンクのマフラーが明るい髪色に合っててキャワ。他の衣装も、みんなカラフルでかわいいっぽくて嬉しいです!ゆうやは「GSで給油する時、車を降りる気遣いのできる子がいい」とか、またやけに具体的な事言ってたwドラマの話聞いたのって、ドリボ終わって二週間後なの?急すぎwかめちゃんはもっと前から聞いてたんだろうけど。

あとジョンだったかな?後ろの方に、タイトルバック撮影のレポがー!なんと5人がダンスしてるEDみたいですよ!それ大好物!!!そうか、宮尾さんもバレエダンサーだもんねー。ドラマの中でも踊るシーン入れてもいいんだよwジョンにはチューボーの写真も唯一載ってました。白シャツ袖まくり+グレーのベストという鉄板衣装。巨匠とNEWSコンの再現をやるらしいけど、「王子様キャラ」つーことは、やっぱ「だいちゅき☆」とかをやるんだろうなwがんばってwwちょっと期待してたぴったんこカンカンは、15日は高島さんと清史郎君みたいです。じゃんねん。でもこれからまたどんどん番宣来るよねーきっと。

Gyaoはヤマナデページ数多いけど、ほとんどかめちゃんの写真でございますwその後ろに「誰キス」の紹介が2Pあり!ナオミとミライが電車に乗ってるのと、駅のベンチに座ってる写真、初めて見ましたー。原作はアメリカが舞台だから、移動の手段は車だったけど、日本の高校生になったらどうすんだろ?と思ってたんですが、電車なんですねー。うーん、「密室された空間」((c)ゆうや)じゃなくなるからなあ。どういう風にアレンジされてるか、また楽しみになりました。